横浜みなとみらい


みなとみらい

そう…「横浜のみなとみらいでお店を出してみないか」というお話を、頂だき、今日その方に会いにいってきました。

田舎者(三崎人)のオヤジ&拓としては、客観的に三崎を見ている方の話は、カルチャーショックを受けて、とても勉強になり、「みなとみらい」に店を出す場合の三崎との、お客さんの、違い、単価、ニーズ、年齢、その他様々の事について、大変ためになる話を聞かせて頂きました。

オヤジはかなり語りをしていましたが…

オヤジの話が一息ついたので、拓がこれから狙っている、「野外イベント」の事を訪ねると、

「横浜のイベントは10月にたくさんあったんだ。ぼくがそういったイベントの仕事を受け持っているから、今度くろば亭さんにも声をかけるよ。」とのこと…。

さすが、イベント会社&経営コンサルタント

でもこういったプロの方に「良い方向性だよ」と言われると、不安が確信に変わります!!

やりたい事

やれる事

諦めなければならない事

強引でもしなければならない事


試行錯誤中です。。


ヤベッ(≧ω≦)


またまた勝手な…

女将には逆らえません

ジッとしていなければ…