キター!

kurobatei_taku2010-08-12

昨晩天気が危うしだったので(やばいなぁ〜)と考えていたんだけど、その不安を吹き飛ばすかのように、ドデカい定置網の船が入港しました!

まだ全部はわからないのですが、最近毎回なんだけど、(アジ)の素晴らしいのが入ってました。

その他で究極の高級魚の(メイチダイ)がいました!

昨日の入札で1キロ単価4000円以上したようです!

頭とって、骨とって、皮むいて内蔵とって、身にしたら、1キロ単価ラクに7000円になる魚!一切れいくらになるんだよ‥!?の値段‥‥

その横に並ぶ、(小むつ)に目が行くってもの!

貴重価値ってわかんない!