マグロの焼きラーメン

昨日、オレは‥マグロの焼きラーメンたる料理を作ってみた。
焼きラーメン自体食べた事はないのだが、多分こんな感じだろうで作ってみた。
そのほか、マグロの‥‥
焼きうどん
焼ききしめん
焼きそうめん
焼きそば
焼きいなにはうどん
などなども作ってみた。

焼きラーメンだけど、まず
野菜とマグロのよしおちゃんを鉄板で蒸し上げる
それに、茹で上げたラーメンをサッと合わせる。
そして塩とコショウで味を整え最後に老酒で香りを付けて出来上がり!
うまっ(゜-゜)
欠点は見当たらない感じだし、( ̄〜 ̄)美味いって普通に思うし‥‥!?、でもそれだけじゃオヤジはO.K.を出さないからね!

なかなか新メニューは出来ないよなぁ〜。。