2013みうら夜市の支度

kurobatei_taku2013-06-03

2013の今年も

「みうら夜市」

は開催決定いたしました。

くろば亭では「みうら夜市」のリーダーを、

俺から「嫁」 に、スイッチいたしまして、

新しくチームを組み直し望むことになりました。

俺はリーダー補佐、兼、新夜市メニュー開発として活動いたします、


・嫁 リーダー

・拓哉 リーダー補佐、新夜市メニュー開発

・親父 オールラウンド

・ホールリーダー まみ

・販売スタッフ トモ、前村、玄太、かすみ、ノリツグ


のチーム構成。

四年間の俺の経験を嫁に託します。

彼女からリーダーになると手を上げたほど、凄まじい気迫。

俺も真剣に望まないとと考えております。

このポスターは去年の

第4回2012 みうら夜市

三浦のまぐろを含めた物産が唸りを上げて


露天商をします。

夜市のスタッフメンバーを鍛えるために、

三崎朝市で朝の3時から特訓中

ガスの付け方、セット、安全をきっちり特訓

リーダー嫁も徹底的にスタッフ指導



実戦練習も

夜市メニュー

まぐろのかき揚げバーガー

略して、みうら夜市バーガー