三崎歳末ビックセール

kurobatei_taku2013-01-31

今更ですが、三崎歳末ビックセールの拓日記更新いたします。

去年の年末の12月28/29/30日の3日間三崎は魚介類まぐろをはじめ、農家さんの野菜、フリーマーケットなどたくさんの業者さんが、お店を並べお祭り販売をいたしました。

前日から俺もこんな感じにお店作りはじめました。

当日の朝。

もちろん朝から焼き肉弁当ですよ。

朝市会場一番奥はこんな感じ

くろば亭も販売準備出来はじめました。

三崎歳末ビックセール始まり〜

早くもくろば亭はお客さんが…

あわててますね

大学生の2人も慣れてきたもんです

猿回しも来たんですよ

フリーマーケットです。


すきっ腹にはやっぱケーキだね。命拾いしました!

もう俺が居なくても、皆さん立派に動けるようになったんだね。

3月さらくろば亭に入社予定の前村も必死に頑張ってます

まぐろのトロ串

三浦花園さん


必殺、大畑鮮魚のオヤジさん




大畑鮮魚ごう君

2日目はじまりー

須坂市のりんご


宇田川水産けいちゃん

ここのまぐろは脂あるんだよなぁ


干物の安田商店



松浦商店



まてつさん。

城水さん。

インドまぐろの小山さん


まぐろのスペアリヴなんかも売ってます

シーユニオンさん

こんなにたくさんのお客様

まぐろそば、まぐろぶっかけ丼

新鮮野菜の農家さん


釜揚げタコ

一周してきてくろば亭


皆さんくろば亭イベントスタッフお疲れ様でした。

朝早くから頑張って、早く帰りたいところを引き止めてごめんね、

どうしても来年な向けて皆さんが感じた事、次にむけての反省点を今、聞きたかったたんだ。

そしてたくさんの意見を聞けてとても良かったよ!


今年の歳末ビックセールも頑張って行こー