いろいろな事がおわり

kurobatei_taku2012-11-01

一大イベントが終わり、俺もちょっとだけ気持ちに余裕が、出てきました。

普通に朝、市場に行きお店に帰り支度をして、夜になったらフラッと遊びにと何気ない日々を過ごしています。



そういえば、朝家族で朝食をとる習慣も出来て

なんだかようやく「形」なんてもんが出来てきたような気がします。



今年は、「三崎港町まつり」と「南部市場まつり」

に同時出店させていただきました。


この特大イベントを成功させるのに、かなりの下まわりの仕事そして準備、時間を費やしました。


そのかいあって、無事大成功のうちに終わりました。

後、三崎港町まつりでは、「船上イベントまぐろかぶと焼き解体ショー」も企画、成功したんですね。



やれやれです。


3ヶ月くらい、気持ちが休まることがなかったけど


本当に無事大成功して良かったです。

ちなみに俺はいつもくろば亭本店にいて、


でも今年から営業部署にも加わったので、


野外イベント、デパート催事その他いろいろやっていくつもりです。


オーナーがそれを俺に選んだのは

なんか考えがあってのことなんでしょう。

でも今月11日、12日は横須賀産業祭

18日は三浦市民まつり

が、くろば亭出店予定ですよ。

少し時間も出来た事ですし、アームレスリング道場にも行きました。

立ち食い焼鳥屋にも行きました