最近のくろば亭

kurobatei_taku2012-10-08

最近のくろば亭は

ガリタさんのおかげで

まぐろのかぶと焼き が、たくさん予約がきます。

あ〜りがたきしあわせ〜(`Д´)


てな感じで三崎沿岸市場の堤防。

のどかです。

この時期のみなとは缶コーヒーがとても美味しく感じます。


わざわざ夜出掛けてまで缶コーヒーを飲みにいきます。

夜のみなとは静かで波の音が心地よく肌に染みます。

傷口にも染みます。      うそです。


あっ心の傷口が‥‥。       これもうそです。



三崎沿岸市場の魚達もだんだん顔ぶれが変わってきましたね。


秋の魚になってきましたね。


俺も秋になるなぁ‥

てなわけで、お客様の良い笑顔いただきました!

ありがとうございます!

こちらは埼玉から来てくださったお客様。

くろば亭は意外と埼玉からのお客様が多いんですよね。

遠いところからわざわざありがとうございます。

こちらは愛媛からのお客様。ありがとうございます!

たくさんあるまぐろ料理屋でくろば亭に来てくださった光栄です。

すいません。

写真逆でした!


ごめんなさい。(;´Д`)