今日のお客様

kurobatei_taku2012-09-28

写真は昨日の三崎沿岸市場。

快晴ですね。


今日は強風。 

こんな強風なのにお客様たくさん来ていただけました。

市場は、魚は空っぽ。

沿岸市場が空っぽだったので、まぐろの買い付けに力を入れました。

でも負けました。

このロッカーは、謎のロッカー。
沿岸市場にあります。

バイオファザードだったら、インクリボンか、階段ありそうですね。

この

僕達急行

は、京急電車を応援したくなりますよ。

こちらのセレブは朝一番に来ていただいたお客様。



無理やりお願いしてお写真いただきました!

ありがとうございます。

とても気さくなお客様で、快くお写真撮らせて
くれました。