敬老の日の三崎朝市

kurobatei_taku2012-09-17

いろんなアクシデントがくろば亭にありましたが、敬老の日の三崎朝市くろば亭出店は無事に終了いたしました。

一年に一度の敬老の日ともあって、三崎朝市では、

70才以上のお客様に限りお花のプレゼントがありました。

厚木市朝市のみなさんの売り出しもあって、

会場は大賑わいでした。

朝市の会員のみなさんも前日から張り切っていましたよ。


前日の厚木市朝市の看板。


前日の敬老の日の看板。

朝3時過ぎの三崎朝市。

どこの店も設営頑張っています。

だんだん設営が出来上がってきましたね。


厚木市朝市の準備もバッチリ!


敬老の日のお花プレゼントの順番待ち。
奥に三崎朝市の会長もいらしてます。

大畑鮮魚さんもだんだんとお客さんの波が‥


お約束の大畑鮮魚のオヤジさん。

6時過ぎの三崎朝市会場

7時過ぎの三崎朝市会場

三崎朝市のイートインこ〜な〜。
まぐろのちまき
まぐろの天ぷらそば
まぐろぶっかけ丼

行列ですね。

イートインこ〜な〜は、こんな感じですよ。

三崎沿岸でお話をよくする魚屋さん。
イカ、タコがオススメ。


車の荷台がお店の八百屋さんも。

くろば亭もお客さんをお待ちさせてしまいました。

くろば亭、お客さんを煙にまいてます。
結構目がいたい。

三崎朝市は最高です。
ありがとうございました!