今日の三崎朝市

kurobatei_taku2012-07-15





写真はくろば亭と今週の大畑おやじさん。


今朝の三崎朝市は三連休の中日とあって、たくさんのお客さんがいらっしゃいました!



くろば亭も朝7時にはほぼ売り切れで手をもてあそぶ感じでした。



農家のスイカ、メロン、そして青唐辛子、トマトなど色鮮やかな野菜たちが目をひきました。




ところで、ふと今日きづいたのですが、

三崎朝市には目の不自由なお客さんが多いということです。

目の不自由な方は三崎朝市の声を楽しんでいるみたいなんです。

ただのスーパーの買い物じゃあ絶対有り得ない、雰囲気を楽しんでいるんようなんです。


目の不自由な方にとって三崎朝市の雰囲気(大畑おやじさんの声)は

ものすごい、ドキドキさせてくれるアトラクションなのかも。シレナイ