「千と千尋の神隠し」

 
 
 
 
突然ですが、好きなんですよね…こんな感じの店の並び
 
 
 
楽しいでしょうねぇ〜(笑)
 
俺は酒呑めないけど、つい呑みたくなってしまう雰囲気ですよねぇ〜
 
単純に楽しそうだし!
 
 
千尋のお父さん、お母さんが、カウンターに座ってガンガン食べてしまったのも、こりゃ〜仕方無いって事だよ。
 
 
だって美味そうだもん!!
 
まぁ先にお金カウンターに置いてから食えば、また違った展開になっただろうけど、まぁまぁそれをいっちゃーおしめーよ!
 
 
ていうか‥くろば亭と「千と千尋の神隠し」は何の関係があるんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前に美味そうな食いもんあればお父さん、お母さんが手を付けちゃうのも仕方ないよ…
 
 
 
 
でも良いよなぁこんな感じ。
 
 
いろんな店がたくさん集まるっていいよなぁ〜
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
美味そうに食べていらっしゃる。
 
 
俺もこんな店で働きたい。
 
 
 
 
 
でもこの後‥‥‥‥!!
 
 
 
ブヒ〜〜〜!!キーッキーッ!ズダ〜ン!
 
 
 
だもんなぁ〜コエ〜
 
 
 
 
 
 







今ちまたじゃぁ、「横丁」というものが流行ってきたそうなんだけど、いわゆる「酒飲みフードコート」になるのかなぁ?


三崎に「まぐろ横丁」なんてあればいいのに‥


ナンチャッテ!