依頼



デパートからの依頼がありました



くろば亭はデパートの仕事は親父の判断でここ何年か出店はしていませんでした。


他のイベント会社へ委託しての出店はありましたが‥



久々に自社での催事へ出店する事にしました




出店の理由は‥‥




デパート側から俺(拓)に直接、使命での出店の依頼をしてくれたためです。




俺が催事の現場に立つということは、くろば亭本店のメニューをそのまま持っていけるようなもんです。



でも今回は、デパート側からの話を聞きつつ、その場に合ったメニューを重視してよく話し合いをして成功させたいと考えていきます。



相手の要望と、俺のやりたいこと、出きること、お客さんの要求していることなど、バランスをちゃんと考えていきたいと考えています。




多分いろいろと話し合った結果、答えが明後日の方向にあるかもしれないけど、それはそれで楽しみながら、話を煮詰めていきたいです。



店まで来てくれて依頼してくれるなんて‥‥




デパートの方に恩返し出来るように、がんばろ ☆




デパートさんの考えだと、刺身系の料理が主体になりそうな感じです