燃え尽き症候群(拓)

明日は三崎朝市に出店します。



先週の朝市はテレビ放映があったみたいで…



ナニゲに俺がどアップで映ってました(照)



まぁトロ串を焼いているところですけどね‥



それと、大畑鮮魚の社長はさすが良いこと言いますよねぇ〜。



何言ってたかは覚えてませんけどね(-_-#)スイマセン




でもまぁ


三崎朝市の



☆鮮度バツグンの魚に


☆泥付き新鮮野菜



☆元気過ぎる人達




三崎朝市はみんな元気いっぱいです。。



俺も三崎朝市に参加出来る事を幸せに思います。



ん……ちょっと話がずれてしまいましたが、






【明日の三崎朝市】


◎マグロカブト焼き300円

◎マグロのトロ串3本500円

◎マグロのよしおちゃん500円

◎マグロのトロモツ煮300円

◎マグロのたまり漬け500円

◎マグロのカラス干し500円

◎マグロの○○○○○○500円

◎マグロのラー油(ツボ売り)500円




などなど販売致します!!



マグロカブト焼きは、オヤジの了解を貰わないと出来ないので、まだ未定ですが、やるなら


6個焼きます。



おぉ〜燃えて来たぁ〜





ちなみ、先日「嫁」に

「拓哉君て燃え尽き症候群だよね…」

と言われた‥




彼女はいつも本当にの事を言う!


カブト焼きは3ヶ焼きます!!