第一印象

こちらのママ会のお客さんがお店に入って来た瞬間

「やるな!!」

と思わせるオーラを感じたので、帰り際


「ホームページに掲載したいから、写真撮らせて下さい。」


とお願いしたら、こころよく


「いいよ。」


との事…(嬉)


ではでは…親方も工房から来てもらって…


パチリ/!!


こちらのママ会のお客さんは、

「たくさん宣伝しとくね‥」


と言ってくださったので、「ブログですか?」と訪ねたら、


mixiのみん顔】


だそうです!


mixiのみんかお?」と再度たずねると


「みん顔〜」


なんかそういうものがあるらしい。


ママ会のお客さん【mixiみん顔】で宣伝ありがとうございます!!。


俺もmixiみん顔を是非とも加入してやってみます。。


ママ会の皆様今日は勉強になりました。


ていうか、みなさんなんかピッカピカしてますよね‥