あけましておめでとうございます

こんばんは

そして

あけましておめでとうございます。。

やぁ市場が休みで、魚の入荷が少ないと、拓日記のやる気もパワーダウンしてしまいます。。

年末に地魚を水槽で活かせていなければ、新鮮な食材を年始に使う事は出来なかったことでしょう。

いつもスタッフN君の管理能力には頭が下がります。

オレはいつになってもかないません(泣)




それはそうと、昨年はいろいろな事がありました。

目標としていた、「他社とのコラボ」も段々根付いてきて、お互いを高めあう関係もようやく花開くところまでになってきました。



くろば亭は、一言で言うならば、「ただのまぐろバカの飯屋」


会社として企業としてはあまりにも未熟で力不足。

今年はその辺もなんとかしたいですね。



そして、五日にくろば亭ホームページを制作してくれた会社の方と話し合いをして、これからの方向性を考えていかなければと思います。



「拓哉君ねぇ〜、くろば亭のアクセス数と販売とか゛比例してないんだよねぇ〜!!」


Σ( ̄□ ̄)!ギクッ


そうなんです…


でも今年から、くろば亭ホームページは「拓」が管理することにしたので、その辺もホームページ会社の方と話し合いしたいと思います。


でも先に、パソコン使えるようにならなくては…だな!


………………………………………………………!?


そして、1月8日から東京ドームで始まる、「ふるさとどんぶり選手権」

頑張らなければいけませんなぁ〜..


5日ホームページ会社の方と話し合い、6日は東京ドームで撮影と、そのあとの休みも東京ドームと、年末前から1ヶ月休みは取れませんが、昔にお客さんが全然来ないで、日銭暮らしの時の事を思い出せば、どんなことも乗り越えられるって事!

あの時オヤジはいつも「オレのやってることは間違っちゃいねぇ。今に見てろ!!」と言っていました。ケガフサフサナトキ


それを証明するためにも、この大会はなんとしても上位を狙いたいところであります。


三崎からもたくさんの応援がいらっしゃるようなので、期待にこたえるように頑張りたいと思います。