刺身〜☆

kurobatei_taku2010-12-22

おはよー御座います。。

今朝の市場は、風もなく良いお天気に恵まれ、オレも仕事のポテも上がるというものです(笑)


もう一つポテの上がる理由として、初めて「アメーバーブログ」というものを覗きました。


「くろば亭」を検索したら、なんと、お刺身が凄く高評価でビックリいたしました!


毎朝市場に通ってる甲斐があったというものです!!


それよりはなにより、「石井鮮魚」に感謝しなければなりませんね。。


「石井鮮魚」046−881−4835


感謝を込めて、ナニゲニ宣伝しちゃいます♪


ちなみに市場の入札がまだなので、


◇本日の食材◇


はまだ載せることはできません。


それだけ取れたて新鮮という事ですので、勘弁してください。

さぁ仕事だぁ〜☆☆☆☆