今日の1日

kurobatei_taku2010-12-18

こんばんは!!&お疲れ様です。。

朝市から三崎沿岸へ、そして店の営業へと、今朝は日曜日なので、淀みないペースの1日で仕事をいたしました。


★本日の食材だった食材★


先ずは…エットー…ん〜

鮮いわし!

いとひきあじ

あかさば

メトイカ

あじ

ひらめ

ワニゴチ

生カキ

あとちょっと思い出せませんが…結構たくさんの魚が入荷いたしました。


ブログ見たと、二組のお客さんが(いわしの梅ミソたたき)をオーダーしてくれました。一組のお客さんは、後から気づいたのですが、いわしの梅ミソたたきを、追加してくれてたみたいでした。

かなりマン○ス○れぴーです。。ありがとうございます!!


▽今朝の朝市▽


今日は、「まぐろのとろモツ煮」300円が無かったため、「まぐろのカマ煮大根」300円をいたしました。

その他、

土産、まぐろトロ串三本500円
その場焼き二本500円

まぐろよしおちゃん500円

まぐろ黒糖煮500円

その他は

まぐろカラス干し500円

まぐろタマリ漬け500円

まぐろの○○○○○500円

↑↑↑↑↑これが凄いんだよね↑↑↑↑↑



などなどをその他いろいろ販売いたしました。


来週は、もっとガッツリたくさん用意いたしますので、「三崎朝市」にご来場してみて下さい。

☆☆☆♪♪メチャクチャ楽しいから♪♪☆☆☆




拓でした