アクシデント

kurobatei_taku2010-11-21

昨日の朝市。

予期せぬアクシデント!

朝3時過ぎに、プロパンガスが空なのに気付きました。

「やっべぇ〜!!」


思いましたが、隣のピーナッツ屋さんが、余ったプロパンを貸してくれて、無事クリアー出来ました。

「小柴さんアリガトウ。。」

そんなこともあって、スタートが遅れて、4時になってしまいましたが、その日飛ぶように売れたのが、

新作の

「まぐろのカラス干し」三本500円

「びんちょうまぐろの照り焼き」600グラム500円

でした。

「まぐろのトロモツ」は、予定どうり完売で最近は、鍋を持参してくるお客さんも多数になりました。


そんでもって、その日は、「まぐろのぶっかけ丼みそ汁付き500円」がやってまして、大勢のお客さんが「三崎朝市」に来場してくれましたので、たくさん作った品が売れて楽しかったでし。

やっぱり、人のたくさんいる所で商売っていいなぁ〜‥‥などと考えてしまいました。


◇◇潮風アリーナ◇◇

○○市民まつり○○

三崎カルビ丼700食‥‥残念ながら、タイムオーバーで焼き切れませんでした。

せっかく列んでいただいたお客さんに大変ご迷惑をかけてしまいました。

今度は焼き台を一台増やし‥‥といきたいところですが、スペースが無いため、無理なんであきらめです。。

ちなみに、写真は、「びんちょう照り焼き」です。。

あと鍋持参のお客さん