kurobatei_taku2010-11-17

昨日、伊勢原市にある「魚丸」というデカい四店舗を構える居酒屋さんにいつもお世話になっているマグロ屋さんと行って来ました。

くろば亭とは、10年位の付き合いで、お互い勉強しあっているなかです。

この居酒屋さんの社長さんが言うのは‥‥。。‥‥。。‥‥。。‥‥。。





もう分けわからなくなってきましたので、



一言‥‥



「オレ、ここで働きてぇ〜!!料理は旨いし、スタッフみんな元気で、汗水ふったらかして、クソミソにやりてぇ〜!!」



です。



いい店って、「ここで働きてぇ〜!!」ってお客さんが思ってくれるのも、ステイタスの一つなんだなぁ。

と感じました。


昨日は最高の1日でした。

ありがとうございました!