ワタリガニ

kurobatei_taku2010-09-19

おはよーございます。

今朝の市場は…ワタリガニが目を引きました。

活きが良いから、バシッとハサまれないように注意が必要です!

その他、黄金に光った「アジ」がいいですね…。。

まだまだたくさん魚が入荷いたしますから楽しみにしてください。


それと、昨日厚木で「B1グルメ大会」が行われましたが、俺のスパイ(嫁)もいい仕事してもらいました!

行列と行列と行列を一日中たくさん並んで品物買ってくれて、撮影までしっかりとしてくれて「彼女の根性は相変わらずだな!!」と改めて感心させられました。

「ありがとー」と言わせてもらいます。


これで、なにかチャンスが合ったとき、とてもみんなの「力」になるだろうと思います!


あっ☆


◇まぐろラーメン◇

五位おめでとうさん!パチパチ