発表いたします

kurobatei_taku2010-09-16



◇第1回M1グランプリ(三崎グルメグランプリ)◇


優勝は……!?


くろば亭の

☆三崎カルビ丼☆でした


まぁいろんな事が合ったにしろ優勝出来てよかったです(笑)


いつも他店に遠慮して、揚げ物を他店がすれば、焼き物を…焼き物をすれば揚げ物を…と常に一歩下がってイベント事や祭事などを出店していましたので、順位を決めるということで、ご飯モノが他店がやっていましたが、くろば亭も思いっきりやらせてもらいました!


過去には「マグロ丼」←刺身丼を他店がやるため、マグロ丼を退いた事は数え切れないほどありましたから。


それはそうと、来年にこういった野外イベントのドデカい大会に出場したいと考えております。


どんなイベントかはお楽しみで!



来年早々かもしれない。

タブン?


ちなみに、今週、厚木で行われるB1グランプリにビデオカメラ、デジカメ、クーラーボックス、保冷剤をもって、オレのスパイが出動いたします(笑)