辛い選択

何号かは分かりませんが、台風が関東沿岸部にいます。

くろば亭は、マグロと鮮魚で売っているため、台風は船が出航出来なり、鮮魚が入荷しなくなるた、めかなり嫌な存在です。

そのため、今朝まだ船の入港があったので魚の仕入れいたしました‥


明日はどうなるかわからないし、とれたてバリバリの鮮魚とはいきませんが、明日いらっしゃるお客さんを何もなくてガッカリとさせたくないのでの選択です。。


▽明日の食材▽

あじ

いなだ

(脂)きんめ

めだい

さんま

その他は明日の海次第!

でもこの台風で海がきれいなればうれしいです。

この二週間前に海で泳いだら、生暖かく、岩などにかなりの海ホコリが被っていて、チクチク刺す奴も水中にたくさんいました。

この台風が海を大掃除してくれることを期待してます!!