わが息子

突然ですが私こと(拓)は(中1)になる息子がいます。ナゼカ

その息子が先日部活の柔道で千葉に強化合宿に行って参りました。

母校には柔道部がないため他校に混じっての参加

!二泊三日という短い期間ではありますが、キツい練習もあるし、親元離れて、ましてや友達もいなければ話しをするヤツもいない。
彼にとってはかなりツライ三日間だったと考え、珍しく心配をしてしまいました‥。

そして出発してから三日が過ぎ、息子がよる夜の10時過ぎに帰ってきました。
オレが「どうだ?」と、いろんな思いを一言で言うと、‥???


息子は‥一言



「おう」!


なんじゃそりゃ〜〜(爆)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥!!ハッ( ̄□ ̄;)!!


‥も、もしかしたらコイツ‥‥(゜_゜)!?

オヤジの奥義の「いつも今いる所がホームグラウンド」をすでにもっているんでは‥‥!?

オレを「将棋の桂馬」のように飛び越え、オヤジ(じいさん)の血を受け継いだのでは‥‥?


ったく!オレは、なにしてんだってばよ!

そしたら翌日、全身の痛みで布団から起きれない息子が「全身筋肉痛で動けねぇ」と
オレが「よし!」と『小ガッツ』をしたのは、言うまででもない。

一億光年はぇ〜よ!!



長文の「くだらない話」を読んでいただいて、ありがとうございました。



◇拓でした◇