なんだろう?

kurobatei_taku2009-11-21

船の上で漁師さんなにやらゴマサバを捌いている。聞いてみると、キンメかムツを釣るためのエサだと言ってる。でもそのゴマサバをようく見ると、すげー脂ですげー鮮度!人間のエサにした方がいいんじゃないかと思う! 話は飛んで、今日は、アジ、カンパチ、キンメ、メダイ、アカサバ、マサバ、イナダ、ヤリイカ、タイ、近海マグロ、さざえ、アワビ、カキ、カワハギ、メバチマグロ、ビンチョウマグロ、メカジキマグロ、などが入荷している。夕方からまだ色々とまだ入荷予定があるから俺も楽しみ。

この前、お客さんにブログ見たよと言ってもらった。あまり見ている人がいないと思ったので結構うれしかった。ので、この朝捕りヨット写真をプレゼントします。