今朝も横須賀市場

kurobatei_taku2009-10-29

今朝も横須賀市場へ。 目当ては生まぐろ! 前回はくろば亭の店頭で生まぐろの解体ショーをやったんだけどさのごとく失敗! ヤッパ俺だめだなぁ〜って感じだったので、もっと勉強しないといけないなぁ〜ということで、足を運んでしまった。本番を見据えての失敗ということでは、まぁいいというところで、失敗した骨に付いた身は中落ちで店頭のお客さんにサービスで食べてもらったので‥‥!?こっこれか!捌くのがヘタクソの方がお客さんが喜ぶということは! ん〜‥‥‥?まぁそんな事はさておき、本番とは、年末にまぐろの解体ショーをやってお客さんに楽しく旨いまぐろを買ってもらおうかな?という企画です。三崎は意外とまぐろの解体ショーをやっているところが少ない。だからやっちゃおうかなぁ〜って乗りです。企画倒れしないように、なんとか達成したい限りです。気楽に真面目にをモットーに今年がだめでも来年がということで!