七不思議

kurobatei_taku2009-06-28

今日は市場で、マグロを一本買った。 五番と六番の番号のマグロを狙って同じ値段を入れたんだけど、どう見ても六番の方がいい!普通に考えたら五番のマグロが買えて六番の方がとれないんだけど、なんととれたのは、どう見ても格上の絶対買えないだろうの六番のマグロ!しかも五番のマグロは六番のマグロより高値で入札で買われている!だれも手を出さなかったということなのか?マンガで読んだことがあるけど、あまりにキレイな女性を見ると逆に男性はうろたえて声をかけられなくなってしまう!多分それだろう!このマグロは上質だからきっといい値がつくんだろうから、ちょと手は出せないなぁ…(泣)それだろう! 今日はマグロに沢山の事を学んだ。