準備バンタンか?

横浜そごうの祭事に向かって準備。 俺もこれに向かって一年近く悩み続けてた結果がでる。 この事で言い争いなどがたえないが、これを達成出来れば、なにかをつかめると考えている。 毎日の俺一人と多数でののしりあっているのだけど、悪いのは俺! それは俺もわかっているんだけど、一年近くささげた俺と、たった1ヶ月間費やしてる彼等とは思いが違いすぎる。 去年の失敗をまた繰り返そうとしているから、なんとかしたいんだけど、 なんだかんだ俺の意見はあまり通りそうもない。 彼等が言っていることは常識的に正しいからたちが悪い。 常識的なことはそこらじゅうに沢山あるだろうって。 愚痴!あぁスッキリした!