アウトレット食材

kurobatei_taku2007-04-05


今日は市場に大漁に魚が揚がった。そして魚が大漁に揚がるとかならずキズもの通称モジャ属に言うアウトレット食品、アウトレット食材が出てくる。外見だけ悪く中身は一緒!て言うか、チョットそれよりいいかも。

さっきのアウトレット食材は、メジまぐろだけど、うそ偽りなく安く入荷でとれたもの!だからそれを安くたくさんのお客さんにおいしく食べてもらいたいと思ってはいるんだけど、絶対に受理されないだろう。あぁーつまんねぇ。いつも、いつも。年を重ねるごとに店がどんどんカタにはまってくる。遊びがなくなってくる。俺は昔のくろば亭がいまでも好きだ。